プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


先週の土曜の夜からタカが熱を出しています。
一晩たって元気だなぁ・・・すぐ治るかな?なんて思っていたら夜になるとまた熱が上がりました。
38度~39度の間をいったりきたりがずっと続いています。
この高熱はインフルエンザ?と疑いましたが風邪からきているそうです。なので咳も鼻水も辛そうです。

今日の午後になってサーちゃんも熱を出しました。
午前中、38度くらいだったけれど元気そうだったので様子をみていたら
午後になって「寒い・・・」と言い出して、休日当番医へパパと行ってきました。熱の患者さんが多く、2時間待たされたそうです。
寝る前には40度を超えていました。トホホ・・・・

タカは高熱でも水分も食欲もありますが、抱っこじゃないと眠れない。サーちゃんは自分で布団に入り寝てくれるのですが、食欲がガクンと落ちてしまいます。どっちも困ってしまいますね。やっぱり子供は元気が一番!




ブログランキング参加中♪クリックおねがいします

スポンサーサイト

テーマ : 病気 - ジャンル : 育児

コメント

あらら、結局2人ともダウンしてしまったのね。
具合が悪くて病院に行っても、待ち時間が長いと辛いわ。
今年は本当に熱カゼ流行ってるねー。
早く元気になるとイイね!!お大事に。

その後、具合はどうなったかな?
早くよくなりますように。
ちなみに。
なんとなんと、我が家はけいとがまた
熱だしてま~す(泣)

だ、大丈夫ですか~!?
2人して高熱ってとっても大変ですね。
救急外来とかって、想像以上に待たされますよね~。
うちもインフルエンザの時、私が1.5時間、しゅうまも2時間近く待たされたような・・・。
子どもは少しやんちゃでも元気な時が一番いいです。
早く2人とも良くなるといいですね~。
お大事にしてください。そしてはにわさんも看病疲れが出ないといいですね。

大丈夫ですか??
インフルエンザじゃなくって良かったですが
かなり高熱ですねv-12病気してても食欲が
あれば安心ですがサーちゃん心配です・・・
はにわさんも看病疲れで寝込まないでくださいね
早くよくなりますようにv-421

comomoさんへ
タカは復活してきたよ。
サーちゃんも1人で寝ててくれるから助かるわ。
サーちゃんくらいになると、ちゃんと言葉で言ってくれるからまだいいね。タカは泣いてるだけだから・・・


けいとまんさんへ
もう、コメント読んでビックリ!
また熱が出ちゃったなんて・・・・大変!
うちの隣の家はみんなで胃腸炎だって。
いろいろ流行ってるから気をつけないとね。
って、かかる時はかかるんだよね~

ひいらぎさんへ
タカは熱が下がってきたので良かったなぁ~
と思ったら、今まで動けなかった分パワーアップ!
ろくなことしないんだよね(苦笑)
ま、それでも元気なほうがいいんだよね。
そう自分に言い聞かせてます。

みいさんへ
高熱が5日も続いたので焦りましたね。
タカはやっと元気になってきました。
でも、サーちゃんが具合が悪いので抱っこしたりすると
タカがやきもちやくんですよ。
子供って不思議ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |