プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


このブログを始めて今日で1年になりました

いろいろ昔の記事を読んで振り返ってみようかなぁ・・・なんて思っていましたが、先週末からタカが熱を出し、今日はだいぶ下がってきましたが、今度はサーちゃんが怪しい感じ。
のん気にパソコンをいじっている時間なんてなさそうです(苦笑)

開始と同時につけたカウンターももうすぐ20000に到達しそうだし、嬉しい限りです。こんな拙いブログにご訪問くださっている皆様、ありがとうございます。

そこで、感謝のプレゼント企画です。
全国百貨店共通商品券1000円分
駄菓子詰め合わせ(内容はこちらで選ばせていただきます)
それぞれ1名様にプレゼントさせていただきます。

商品券は当たったものなのですが、我が家の地元では使えるお店がないのです(笑)なのでコチラで確認のうえ応募してください。

応募はハンドルネームでOKです。コメントに希望商品をご記入ください。当選後、発送先をお知らせください。(発送後は破棄します)
コメント欄に載せたくないかたは、コメントの一番下の「管理人のみ閲覧可能」の欄にチェックをして送信してください。

3月24日まで受け付けます。よろしくお願いします!


スポンサーサイト

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

コメント

おめでとう♪

祝1周年!! おめでとうございます♪
私は先月1周年だったんですが、すっかり忘れてました・・・(涙)
いろいろ昔の話を読み返してみると懐かしいですよね~。
子どもの成長も見れてしみじみしちゃう。
嬉しい企画ですね~。
駄菓子の詰め合わせも魅力的だけど、やっぱりここは商品券ですね~。
当たったらしゅうまの靴を買うときの足しにさせてもらおうかな~。なんて夢見させてもらってま~す。

1周年、おめでとうございま~す!

おめでとうございます!
何をかくそう私も今月1周年でした。
あっという間でしたね。子供産んでからというもの月日の経つのが早い早い・・・。(笑)

えっと。
以前の絵本の話ですが
私ももったいなくて、しょうがないことの一つです。
だから、ここ何ヶ月か買ってあげるのを止めてます。
付録だけが欲しいみたいなんですよね。
その付録もあんなに苦労して時間かけて作ったのに
翌日にはもうほったらかしなんですもの。
悲しくなってきます(涙)

物を大事にしてくれる心は中々育ってくれないものですね。
うちもじじばばは甘いし・・・。
物をあげれば、お金をあげればという考えは止めてほしい
と思ってしまいます。

おぉ~っ、ブログ1周年おめでとう!!!!!
「感謝のプレゼント企画」なんてすごいわぁ~。

私は身内なので応募は控えます♪
誰の元に届くのかなぁ??

タカちゃん熱大丈夫かな??
サーちゃんにうつらなきゃいいけど・・・
今年のカゼは長引いて困っちゃうわ。

一周年おめでとう~~!!
これからもますます頑張ってくださいな♪

タカちゃん、よくなってきたみたいでよかったね。
サーちゃんが心配だけど、でも風邪ひくなら今の
うちに!(でもひどいのはダメ)
入園式には家族そろって元気に出席しないとね。

1周年おめでとうございまーすe-266
いつも楽しくのぞいてますよ。
これからもたくさん楽しいお話聞かせてくださいね。

わたし・・・駄菓子セットがいいですe-453
当たったら3人で食べたいなと思います。

タカくんのカゼはどうですか!?
実は今うちのsalaも熱だしてダウン中なんです。
ここにきて急に寒くなったからでしょうか・・・
お互い早く元気になるといいですね。

ひいらぎさんへ
ひいらぎさんも1周年だったんだね♪
そういえばリンクさせてもらったの、一番早かったよね。
少しずつ書いてきたブログでも、けっこういい記録になってるよね。
これからもよろしくお願いします!

右京ママさんへ
右京ママさんも1周年だったんですね!
おめでとうございます(^^)
ほんと、月日の経つのは早いですよね~

本の件、似てますね。
うちも付録を真っ先に作っちゃうんですよ。
ま、作るの楽しいのは分かるんですけどね・・・・
義父母も買い与えるだけで、付録作ったりするのは面倒みたいで、そういう時だけ私のところにくるんですよ。
ま、私は作るの好きなんで苦じゃないんですけどね。

おじいちゃん、おばあちゃんは
買うことで孫にいい顔できる・・・・っていうのも
分からなくもないんですけどね。
どう頑張っても親には敵わないんだから!ってよく言われます。

あー。長くなっちゃいました。スミマセン!


comomoさんへ
身内でも応募していいよ!もう遅いかぁ・・・・
じゃ、ダンナさんにでも応募してもらう?(笑)

タカの熱は下がらないのよ。なかなか・・・・
今日はついに40度いっちゃいました。
今夜は今のところ眠っています。
早く良くなるといいね。ほんと!


けいとまんさんへ
もう1年が経つんだよね。
開始当初からたくさんコメントくれてありがとうね。
こちらも感謝!感謝!です。

実はさ、4月の1週目に義父母と旅行に行く予定で。
それまでにみんな元気になるといいんだけど・・・・
今回予約してる宿は、前にタカが突発性湿疹でキャンセルしてる
宿なんだ・・・・行けるかな?ちょっと不安。


sala-mamaさんへ
いつもコメントありがとうね♪
今までは妹から話に聞くだけだったけど
ブログのおかげで身近に感じられてうれしいよ。
これからもよろしくね♪

salaちゃんもお熱出ちゃったんだね。
今、とても流行ってるみたいです。
お大事に・・・・・!

一周年、おめでとうございます。
はにわさんには、いつもお世話になって感謝でいっぱいです。これからも応援しています。
はにわさんの、優しいお人柄がにじみでるブログ、いつも楽しみにしています。

おめでとうございますv-10
1周年おめでとうございますi-6
これからもはにわさんのブログファンの1人として
応援していきますので頑張って続けてくださいねi-80
プレゼントi-72企画→ステキな企画ですねi-175私は商品券も欲しいけど、はにわさんが選んでくださる
『駄菓子』にも興味深々i-233なので『駄菓子』に
応募しますi-236
タカくんとサーちゃん調子はどうですか??
お大事にv-237はにわさんも看病疲れで寝込まないで下さいねi-236

うなっぴさんへ
コメントありがとうございます。
私のほうがうなっぴさんにお世話になりっぱなしですよ!
こんなブログですけど、これからもよろしくお願いしますね。


みいさんへ
みいさんはいつもコメントたくさんくださって感謝しています。
先輩ママさんとして参考になることがたくさん!
これからもよろしくお願いしますね♪
駄菓子・・・私のセレクトで喜んでもらえるでしょうか?
私のセレクトというか、サーちゃんのセレクトになるかも(笑)

子供は少しずつ回復しています。
ご心配いただきありがとうございます。

一周年おめでとうございます

かぜで大変だったね ママがダウンしないでね…我が家も今年はみんなで首をかしげている程かぜばかりひいています。インフルエンザから胃腸炎まで… 古い家なのですきま風のせいかしら?と思い部屋をかえました えっと ブログは毎日の様に見てますが返事がご無沙汰なのに応募だけさせてもらってすみません 田舎でも使える全国共通商品券希望 お願いします これからもブログ続けてください

ほっしぃさんへ
ギリギリで応募してくれたのにハズれてしまったね。
ごめんよぉ~残念賞、楽しみに待っていてね♪
すきま風・・・といえば、私の実家も寒いよ。
両親はよく風邪ひかないなぁ・・・と感心してしまいます。
早く暖かくなるといいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


