プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070308182026

今日でサーちゃんの幼稚園(未就園児クラス)が終了になりました。
昨夜、熱を出してしまって無事に行けるかなぁ~と心配していたのですが、幸い朝には熱が下がり、一日ちゃんと過ごしてきました。

帰りのバスを降りてすぐ、持ち帰った作品たちを見せてくれました。家に入る前に外で見せてくれたんです(笑)
1年間に作った作品を先生がまとめてくれたんですね。どれも一生懸命作ったのが伝わってきて、ウルウルしてしまいました。
サーちゃんの1年間の頑張りが、たくさん伝わってきました。

幼稚園に通い始めた初日は園で半日泣いていたことや、バスに乗る前に「ママの元気入れて~」なんて弱音を吐いていたこと、いろいろ思い返してしまうと涙が出てきてしまいそうです。

そんなサーちゃんも今では元気に幼稚園に通うようになり、お遊戯も工作もお外遊びも・・・・みんな大好きで、年中さんになって毎日幼稚園に行くのを楽しみにしています。

これからも子供たちの成長を優しく見守ってあげたいと思います。









ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様でしたv-218
サーちゃん春からはいよいよ本格的に
幼稚園生活が始まりますねv-237
家にいるとなかなかさせてやれない経験
も幼稚園ではたくさんさせてくれるし、集団生活での
ルールとかも自然と身につけてくるだろうし・・・
親はちょっぴり寂しいですけどねi-229
あっ・・・うちももっぱらカップのイチゴシャムしか
買いませんよ~(笑)経済的ですものねi-236

お疲れさまでした

サーちゃん無事に未就園児クラス終了して良かったね!週2日でも沢山成長したんだから幼稚園生活が始まるともっともっと成長するんだろうね♪はにわさんも1年間お疲れさまでした☆春からも頑張ってね。

子どもの成長って些細なことでも胸に来るものがありますよね。
とくにそうやって形として残ってると余計ウルウルしちゃいます。
来月からは本格的に幼稚園生活が始まりますね!
と~っても楽しみです♪ 楽しいお話聞かせてくださいね~。

みいさんへ
いよいよサーちゃんも本格的な幼稚園生です!
本人は制服を楽しみにしているみたいです。
幼稚園ではいろいろ学んでくると思います。
成長を楽しみに待っていたいと思います♪

カップジャム・・・・一緒ですね(笑)
みいさんが身近に感じちゃいました(^^)


comomoさんへ
幼稚園の初日に大泣きしていた事を思い出すと
ずいぶん成長したなぁ~って思うよ。
これからもっと。いい事も悪いことも覚えてくるんだろうね。
楽しみにしてよう~♪


ひいらぎさんへ
そうなんだよね。形に残ってくるとうれしいね♪
しかも自分が見てない所で作ってきたものだから
感動も倍だよ!
これからの幼稚園生活も楽しみです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/08 19:30 | 情報NAVIGATION | 松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々 米大リーグ、マーリンズとのオープン戦に先発登板し、3回を無失点に抑える好投を見せたレッドソックスの松坂大輔。

 | BLOG TOP |