プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070306165229

キューピー
さんから株主優待が届きました。昨年も頂いたので、今年で2回目です。

どれも普段買わないような、でも使ってみたいような・・・・主婦にとっては魅力的な品物ばかり。節約主婦にはありがた~い贅沢品です(笑)

サーちゃんは「ピーチ&アプリコットジャム」、私は「パン工房」が気になっています・・・・早く食べたいな♪






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 株主優待 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

お得感、満載ですね。

株主優待・・・。相変わらずすごいですね。
うちではいつもh御ひいきの品ばかりなので
うらやましい限りです。
感想をいえば・・。
ジャムは当然、美味しいです。
うちの子はアプリコットジャムが好きでアイスと一緒が定番。
ブルーベリージャムはフレンチトーストかな。
「パン工房」は子供達には味が濃いかったようで
どのシリーズもあまり食べてくれませんでした。
出来れば手作りと思っていますが、週に1回はどうしても
頼ってしまう私です。笑

右京ママさんへ
右京ママさんのお宅では、ご愛用の品ばかりだったんですね!
株主優待の品って、オススメ品が多いだろうから
右京ママさんはお目が高いって事ですよ~

パン工房、私が食べたかったんですけど
子供を巻き込まないとなかなか買う気になれず・・・
だったんですよ。
もらえてラッキー♪と思ったけれど
大人向けの味付けなのかな?
ちょっとサーちゃんで実験してみますね。
今日は熱を出しちゃったんですよ。
濃い目の味だとダメかもなぁ・・・・・

キューピー
キューピーさんの商品ってほんとたくさん
ありますよねv-10なかなか買わない物
をもらえるとほんとうれしいですよね~i-278
ジャム→私もついつい無難な『イチゴジャム』ばかり
買ってしまって・・・なかなか新しい味を買う勇気が
なくって・・・(笑)ピーチ&アプリコットジャムのお味
はいかがでしたか??
そうそう!!私もゆかみたいな手の込んだお弁当
は1度も作ったことありません(笑)

みいさんへ
ジャム・・・我が家の子供たちはピーナッツが好きなんですよ。
だからいつもカップのピーナッツ。安いです(笑)
ピーチ&アプリコットジャム、
まだ食べてないんですよ~パンを買うのを忘れてしまって(笑)
食べてみたら報告しますね♪
甘さ控えめだからサーちゃんの口に合うかどうか・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |