プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070304235031

「NHKおかあさんといっしょ」のファミリーコンサートに行ってきました。
実は昨年の同時期にも同じようなコンサートがあって、それにも行ったので今回で2回目です。

会場はものすごい人、人、人・・・・タカはこの人ごみに圧倒されてしまったらしく、開始前からテンション下がりっぱなしダウン
サーちゃんは大好きなゆうお兄さん(BSのお兄さんです)が出るというのでワクワク昨年のコンサートの時は、よしお兄さん(体操のお兄さん)LOVEだったのに、女心は変わりやすいんですね~(笑)

でも開始前の会場内では写真撮影コーナーや協賛スポンサーのサンプリングがあったのですが楽しんでいたようです。風船やシール、ミニタオルなどなど・・・・たくさんお土産を頂きました。

コンサートが始まると、いつもと違う雰囲気で、ノリノリよいうよりも食い入るように見ていたという感じでした。特にタカは手拍子はしていたものの、固まっていました。
席の近くに小さいステージがあったので、ものすごく近くでお兄さんたちを見ることができて親のほうがキャーキャーしてしまいました。テレビと同じでなかなかステキでした。

「やるきまんまんマン」という歌があるのですが、そのキャラが近くのステージに来た時と、ゆうお兄さんが目の前に来た時はサーちゃんの元気が100倍くらいになりました。急に踊りだしたので、見ていて面白かったです。


一緒に行った妹&息子のはるきクンのほうがノリノリで、コンサート中ずっと踊っていたのが面白かったです。コンサート中に写真が撮れなかったのが残念なくらい・・・・・(笑)


このコンサートは3月21日午前9時~NHK教育テレビで放送予定だそうです。いつものコンサートと全然違って面白かったですよ♪






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

コメント

コンサート、いいな~。一度は行ってみたいなぁ。
comomoさん親子も一緒に行ったんですね。
3/21ですね。お兄さんが近くまで来たということは、
もしかしたらテレビ主演!?じっくり見させてもらいますね♪

本当に楽しいコンサートだったね!!
はるきのテンションには私もビックリだったよ。
また一緒に行けるといいね~ってサーちゃんはそろそろ卒業しちゃうのかな???

ひいらぎさんへ
今回の会場はすごく大きかったのでチケットとれたんだよね。
NHKホールや小さい会場で見てみたいけど
そっちは何度挑戦しても当たりません。
(小さい会場は抽選なんだよね~)

近くにお兄さん来たけど、何しろ一日3回公演。
きっと子供たちのTVデビューは無理でしょう(笑)




comomoさんへ
ほんと、楽しい時間だったね。
また来年もあったら是非・・・・・!
サーちゃんはお土産で釣ります(笑)
TV放送も楽しみだね~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


