プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


1週間くらい前から、我が家のプリンターの調子が悪かったんです。
写真のフチなし印刷ができなくて・・・・
幼稚園のお楽しみ会の写真をお友達に渡したくて頑張っていたのですが、何をどうやっても印刷が開始されないんです。

困って困って、プリンターのメーカーさんに電話で聞きました。
「ソフトの問題だろうから、インストールしなおしてください」と丁寧に教えていただきました。

それでもやっぱり印刷できなくて。だー

そしてまた今日電話で聞いてみました。
「今度はプリンタードライバをインストールしなおしてください」
やり終わるまで丁寧に説明してくれたので「これで直るかな?」と私も頑張ってみたのですがやっぱり動かない。ノォー。

「できることは全部やってみました。修理するとおおよそ1万5千円です」諦めて電話を切りました。

う~ん、やっぱり故障なのか。
修理したほうがいいか、新しいのを買ったほうがいいか・・・
普通の印刷はできるのに買うのもなぁ。インクもまだ残ってるし。
でも写真が印刷できないんじゃ困る!
いろんな考えが頭をよぎりました。

「でもほんとおかしいよね。ここら辺にゴミでも詰まってたりしてね」
なんていいながら給紙口を見たら・・・・

詰まっていたんです!不二家のミルキーです。♪ミルキーはママの味♪
のミルキーが一粒入っていたんです。もうビックリ!驚く

プリンターの上に私のかばんが置いてあるのですが、かばんから落ちたのか、タカが入れたのか分かりませんが、ミルキーを取り除いた後はきちんと印刷できました。

ほんとお騒がせなプリンター事件でした。
でも、買わずに済んだので良しとしようか(笑)




20070228175632記事とは関係ありませんが、サーちゃんが先日行った旅行の絵を描いてくれました。家族で貸切風呂です






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

ミルキー
ミルキーが詰まっていたなんて・・・v-405
でも買い換える前に気がついて良かったですねv-290うちも昔、兄ちゃんがビデオデッキにいっぱいお菓子
を詰め込んで壊されたことがありましたv-356
ミルキーの犯人は???だけど(笑)
買い換えなくて済んだからよしなのかな??v-290

みいさんへ
みいさんところはビデオデッッキだったんですね!
ほんと、子供の発想には参ってしまいますね~
わが家も犯人に目星はついています(笑)
ま、怒っても仕方がないので何も言いませんが・・・・
買ってからミルキー発見してたらショックでしょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |