プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


セブンイレブンでシールを集めてディズニー商品がもらえるキャンペーンをやっていました。シールの貼付されている期間は終わってしまったのですが、まだ商品引き換え期間は残っています。

パパが会社で集めてきたシールが集まったのでセブンイレブンへ行ってきました。すでにミッキー絵皿とプーさん絵皿を1枚ずつGETしていたのですが、集まったなら、もう1枚ミッキー絵皿が欲しいなぁ・・・・と思っていたのですが、残念ながらミッキーの絵皿は数量限定で、もう残っていないようです。サーちゃんは何故か最近プーさん嫌いなんですよね(笑)

GETした絵皿は後日紹介します♪

200702160919422そんなこんなでセブンイレブンから手ぶらで出てくるのも申し訳なく、タカと店内を見ていたら「スーパーおっとっと」を発見しました。パッケージのとおり大きいんですよ。形もドーナツ風(?)になっていて、別のお菓子のようでした。





20070216091942早速、幼稚園から帰ってきたサーちゃんと一緒に食べてみました。以前、おっとっとで「とと丸」の隠れキャラがあったよね~またあるかな???なんて話しながら食べていたら、サーちゃんがハート
型を発見しました。これも隠れキャラなのかしら・・・・??






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : ライフ

コメント

i-179スーパーおっとっと
ハート型きっとプレミアですよi-197
『バレンタイン期間限定』だったりして・・・i-237
最近お菓子大きめサイズで売ってるものや逆に小さめサイズに
なって販売してるものなどいっぱいありますよね~i-237コンビニってスーパーよりもお菓子の種類も多くって
見てるとなに買おうかかなり迷っちゃいますよねi-199
スーパーおっとっとも味はやっぱりおっとっとなのかな??

ハート型なんて、見たことないですよe-319
絶対隠れキャラ[色:0099CC]色付きの文字
うちのsalaもおっとっと大好きです。
でも、お腹が満たされてくると、家の今はおっとっとが泳いでますi-229

サーちゃん、結構好みがはっきり
してるんだね。
プーさんかわいいのにね~。
けいとは、好きか嫌いか、じゃなくて、
好きか興味がないかのどっちかだよ。
隠れキャラって面白いね。
隠れキャラを探しながら、語り合いながら
おやつを食べられるのが、なんか大人な感じ!
最近けいともようやく味わいながら食べられるように
なってきたかも?(以前はとにかくが~~~っと
食べまくる!って感じだったから)

みいさんへ
「バレンタイン期間限定」ってありえそうですね~
サーちゃんはいろいろ隠れキャラを発見するので
一緒に食べてる私も得した気分になってます。
コンビニのお菓子は新製品が多くて
見ていて楽しいですね♪
味は「おっとっと」でしたよ!

sala-mamaさんへ
ハート型、出てきた時は驚きました。
サーちゃんもお宝発見!って感じで(笑)
salaちゃんも「おっとっと」好きなんだね♪


けいとまんさんへ
プーさんはね、サーちゃんの着ていた服を
タカにお下がりであげちゃったのが嫌だった・・・
のが始まりかな?やきもちからきたのかな?
よく分からないけど、今は嫌いみたいよ(笑)

隠れキャラ、面白いよね。
子供も楽しんでるけど、私も一緒になって楽しんでるよ。
全然大人じゃないよ(笑)

バレンタインは関係ないみたいですよ。私もこの間ハート見つけちゃいました♪食べたの7月だったよ。

コメントありがとうございます

おっとっとさんへ
ご訪問ありがとうございます。
おっとっとさんもハート型みつけたんですか?バレンタイン限定じゃないことが判明しましたね(笑)

というか、「スーパーおっとっと」最近見かけないんですけど・・というか、この記事以来買ってないんです(苦笑)

いま、おっとっと食べてます。
前の隠しキャラは潜水艦みたいな
ヤツでしたよね^^
私、今日お母さんがおっとっと買って
きて食べてたらハートの入ってました
弟に自慢したら欲しいって騒いで
結局私がそく食べました;
今日は2009 3月 29日です。

コメントありがとうございます

缶猫さんへ
ご訪問ありがとうございます。
「おっとっと」でハート型が出たのですね♪
弟さんに自慢して食べちゃって・・・
弟さん怒りませんでした?
うちの子供達ならケンカになりそう(苦笑)
でも、自分で発見したから自分で食べたいですよね。

潜水艦みたいなヤツもありましたね。
あ~、しばらくおっとっと食べてないですね。
買ってこようかな♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


