プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


200702012302522

育児用品メーカーとマツモトキヨシの共同企画の懸賞で、木製の積み木が当選しました
マツモトキヨシさんの懸賞では携帯クリーナーに続いての当選です。ピジョンの共同企画だったから良かったのかな?

この懸賞は「おしりふき」のバーコードを貼って応募するものでした。バーコードを2枚貼っての応募だったので、3個組のおしりふきを2セット買って、しかも家に帰ってきたらまだ1セット残っていて・・・・!おしりふきが大量にストックされてしまいました(笑)

商品はブロックと積み選べたのですが、私はブロックが楽しそうだなぁ・・・と思っていたのに「ブロックに描かれている顔がイヤ!」
というサーちゃんの勝手な一言で、積み木に応募したことを覚えています。サーちゃんの一言を尊重してよかったです♪


20070201230252幼稚園から帰宅して更にお友達と遊んで、疲れているはずのサーちゃん、それでも頑張って積み木を作っていました。
タカに壊される前に記念撮影です。






ブログランキング参加中♪クリックおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

コメント

いいなぁ

当選おめでとう!!ビジョンのおしりふきで懸賞やってたなんて知らなかったわ(>_<)バーコード大量にあったのに…

積み木e-419e-414
いいものが当たってよかったですね~e-266
サーちゃん積み木とっても上手ですねv-218
私もこの間、年賀ハガキで2等が当選しましたv-10
数ある『ふるさと小包』の中から兄ちゃんの意見を尊重して
『車えび』を注文して届いたのはいいのですが・・・
息子は生で車えびが食べれると思い込んでいたのに、届いた時から海老ちゃんは生きていなくってi-238『加熱して食べてください』との事・・・しかも小さいのが10匹・・・
なんの料理にしようかかなり悩んだのですが結局湯がいてたべましたが・・・まずかったですv-393ビックリしました
(笑)私は、長崎カステラが良かったんだけどな~
話は変わって、ゆかのこと心配して頂いてほんと申し訳ないですv-363ゆかに『はにわさんにもちゃんと伝えておきなさいね』って言っておいたので伝わってるみたいで良かったですv-363私もこの場で私が伝えるよりゆかから言ってもらったほうがやはりいいと思ったのでずっとそのままにしてたから
よけい心配させてしまってごめんなさいねv-406
凹む事を知らないゆかなので(笑)すっかり元気なので安心して下さいねv-344いつかきっとまたステキなサイトを立ち上げると思いますからその時はまた応援してやってくださいねv-290

うわ~、サーちゃん、すごいの作ったね!
すばらしい。
昨日、当選の場に居合わせちゃって、とっても
うれしかったよ。
ブロックの顔に着目するなんて、やっぱり女の子
ならではって感じ。
そんなにいや~な感じのお顔だったのかな?

comomoさんへ
きっとマツキヨしか応募ハガキがなかったんだろうね。
最近紙おむつはマツキヨばっかりで買ってるから~
タカはマツキヨの看板見ると
「おむつ屋さん!ミッキーの!ドナルドの!」って言うんだよ(笑)
また何かの懸賞があるといいね。


みいさんへ
みいさんは年賀ハガキが当たったんですね♪
それはおめでとうございます~!!!!
うちは毎年切手シートのみですよ。
でもエビ・・・・せっかく当たったのに残念でしたね。
お兄ちゃんも悲しかったでしょうね~

ゆかさんの件はちゃんと伝わってますよ(笑)
ゆかさんとみいさんて、キティとミミィみたいですね。
いい大人に失礼かな?
でもステキな双子だなぁ~といつも思っていますよ。
いつまでもそのままの仲良しでいてくださいね。


けいとまんさんへ
昨日はありがとね♪
お裾分けできるものが当たれば良かったのにね(笑)
サーちゃんが作った立派な積み木はね
箱に写真が載っていたのよ(笑)
ま、自分で見ながら作ってたから、昔よりは上達してるけどね。
ブロックの顔はサーちゃん的にはダメだったんだろうね。
そんなに変な顔じゃなかったと思うんだけどなぁ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |