プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070107234906

私の10年来の友人、JちゃんとKちゃんが遊びに来てくれました。
2人とも2歳の女の子のママで、今年2人目の出産を控えています。2人目が生まれてしまうとなかなか会えないだろうから・・・ということで久々の再開が実現しました。3人揃うのは約1年ぶり???

Kちゃんはフルタイムで働いているので仕事の話、Jちゃんは時々泊まりに来るお姑さんの話、そしてもちろん子供の話・・・・オバちゃん3人集まれば、話すことはた~くさん。いくら時間があっても足りません(笑)

みんな風邪もひかず、全員集合できて良かったです。
そして恐るべし2歳のパワー、全力で遊び、たくさん食べ、昼寝も忘れて全力で遊んでいました。時々泣き出す2歳児に4歳のサーちゃんは少々ひき気味だったのがまた面白かったです。







ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッ♪とクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : お友達と一緒に♪ - ジャンル : 育児

コメント

楽しい時間♪

昔からのお友達と会うと話は尽きませんよね~。よ~く分かります。
しかも同じくらいの子を持つ母は話題も一緒! とっても楽しそうですね~♪
引き気味のサーちゃん、見てみたかった~(笑)

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます★
今年もブログ楽しみにしています。

お友達集合楽しそうv-237
前からの友達はなんともいえず楽ちんですよね。
2歳の大集合もおもしろいなぁ。
イイお友達ですね。

楽しい時間が過ごせてよかったね♪
2歳児3人vs4歳のお姉ちゃんじゃ、
確かにサーちゃんは大変だったかもね。
お友達といっぱいしゃべってストレス
発散!!楽しそうだな~♪

ひいらぎさんへ
久しぶりの再会なので話す事もたくさん・・・
時間がいくらあっても足りないよね。
ちょくちょく会えるといいんだけどね~
きっと3人揃うのはしばらくお預けなんだろうな。

sala-mamaさんへ
今年もよろしくね♪
昔からの友人て、久しぶりに会っても昔のままでいられる
というか、久しぶりな感じがしないのね。
私自身、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。

けいとまんさんへ
2歳児と比べるとやっぱり4歳はお姉ちゃんだね。
面倒見てあげてたりして面白かったよ。
今年こそ・・・・・一緒におしゃべりしようね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


