プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070106233115

3月3日、4日にさいたまスーパーアリーナで行われる、おかあさんといっしょのコンサートのチケットを入手しました!

パパとサーちゃんが店頭販売係で近くのコンビニまで行き、私は家で電話予約係。10時販売開始で15分くらいにはパパが一歩早くGETできました。でも希望してたアリーナ席は完売とのこと。スタンド席ですが4列目ということで期待して行きたいと思います。

昨年も同時期に行われたコンサートに行ったんです。その時はサーちゃんは「よしお兄さん」一途でしたが、今年はそろそろ卒業気味。私の好きな「弘道お兄さん」は出演しないのですが、BSの「ゆうお兄さん」も出演するというのでサーちゃんはノリノリです。

サーちゃんとタカが2人で盛り上がれるのは今年限りかな?
3月が今から楽しみです♪






ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッ♪とクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

コメント

チケットGET
できてよかったですねv-10家族みんなが協力してチケット入手するなんてとってもステキですねv-10
少し先ですが、コンサートの感想Up楽しみにしてまぁ~すi-278

ありがとう!

我が家の分もGETしてくれてありがとう!当日はパパかママどちらがはるきと一緒に行くかは分からないけど楽しみにしてまーす☆次回はちさも一緒に行けるとイイなぁ♪

一緒だぁ~!!

チケット、ゲットできてよかったですね~!!
うらやましいわ~。
↓タンス、うちも同じの使ってますよ~♪
しゅうまの大事な大事なガーゼを一番下の引き出しにしまってあるので、毎日自分で選んで出してきてますよ~。
開けやすいし、見た目もかわいいから私も気に入ってま~す♪

うわぁ!羨ましいです!!!!

9月に私が住んでいる県にもファミリーコンサートが来て、チケットも取れてたのですが・・・
花ちゃんの幼稚園行事と重なってしまったので、泣く泣くキャンセルしました(><)
昨年で一番ガッカリした出来事です↓

コンサート、楽しんできてくださいね(^^)

みいさんへ
抽選の時はいつもハズレていたので
今回はGETできてほんとに良かったです~
私1人だと買いに行けなかったので、パパがお休みで買いに行ってくれたのはほんと有難かったです。
家族みんなで楽しみにしています~♪

comomoさんへ
チケットGETできて良かったよ!
さすがに生まれたばかりの赤ちゃんには刺激が強すぎるもんね。今回はお兄ちゃんに楽しんでもらいましょう!

ひいらぎさんへ
ほんとは小さい会場で間近に見たいんだけど
これはなかなか当たらなくて・・・・
ここは大きな会場だからちょっと遠いんだよね。
でもコンサートの雰囲気、私は大好きなので楽しんできます。

タンス、同じの使ってるんだね。
ほんと軽くて開けやすいよね。しゅうまクンもお気に入りなんだね。

kokoさんへ
kokoさんは行けなかったんですね・・・・残念でしたね。
うちも3日は幼稚園の行事があったのを
すっかり忘れてとろうとしてました。危なかったです。
あとは風邪ひかないで欲しいなぁ・・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


