プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


20070106175049

子供たちの服は私のタンスの引き出しに入れていたのですが、さすがに服も増えあふれ気味・・・・4月から幼稚園入園も控えているので制服やら何やら更に増えてくるし・・・

近所のホームセンターで欲しかったタンスが特売になったので買ってきました。アイリスオーヤマさんのキッズチェストです。

このタンスは子供でも簡単に出し入れできるようにとても軽くできています。シンプルで長く使えそうなのでこれに決めました。

タカのタンスはまだ必要ないかな・・・?とも思ったけれど同じものを同じ時に買ったほうがケンカにならないかな~と考えて思い切って2つ買いました。我が家としては大きな買い物です。
在庫が1つしかなかったの今日は1つだけお持ち帰り。早速サーちゃんは自分の洋服をタンスに移動していました。嬉しかったようです。

ちゃんと「ズボンはここ、下着はここね」なんて自分で決めていたのでビックリ。普段片付けなんか全然しないのに、そういうこともできるんですね~






ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッ♪とクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル : 育児

コメント

これね~、うちでも同じの使ってるよ!
うちではおもちゃ入れになってます。
サーちゃん、自分だけのスペースができて
嬉しかったんだろうね。

タンス
とってもかわいいタンスですねv-10バラバラより
同じ物が2個あるほうがかわいいしけんかもないでしょうから
はにわさんの決断はすばらしいと思いますよv-424
サーちゃん自分のタンスとってもうれしかったんでしょうねv-344さすが女の子v-410上手にお片付けできるんですねv-425

けいとまんさんへ
ほんと?同じの使ってるんだ!ビックリ♪
おもちゃ入れにもいいかもね。
中身が見えないから部屋がキレイに見えるかも。
サーちゃん、よほど嬉しかったみたいで
お着替えタイムが楽しみみたいよ。

みいさんへ
このタンス、ずっと欲しかったんですよ。
丸い部分がミッキーの形とかいろいろあるんですけど
飽きずに使えるのは丸かなぁ~って思ってて。
サーちゃんが誘惑に負けず喜んでくれたのが嬉しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


