プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


200612122220236200612122220234200612122220232

パパの平日休み。サーちゃんの幼稚園も今日は保育なし。子供たちの体調も万全!これはお出かけするしかないですね(笑)
本当は、先月行けなかったディズニーランドに行きたかったのですが、あいにく天気が雨の予報・・・・寒さでまた風邪ひいても困るなぁ~と思い、サンリオピューロランドに変更して行ってきました。

ここは屋内テーマパークなので、雨でも寒くても気にしなくて遊べます。ただディズニーランドより遠く、行きと帰りの車の中で子供たちが飽きてしまって大変でしたが・・・

館内は小さな子供向けなので、乗り物のアトラクションは1つしかありません。あとはショーを観る感じのものばかり。平日だったせいかすごくすいていて、待ち時間はほとんどありませんでした。
サンリオキャラの着ぐるみたちも大サービスで子供たちと写真を撮ってくれたり、手をつないで歩き回ってくれたり。着ぐるみ好きのサーちゃんとタカは大満足でした

サンリオ=女の子のイメージですけど、タカはサーちゃんの影響が強く、キティもシナモンも大好き自分から握手攻撃で攻めてました。帰ってきてからも「キティちゃん、あくしゅ、トコトコきた!」と寝るまで騒いでました(笑)キティ好きのサーちゃんは、キティちゃんと握手できたのはもちろん嬉しかったようですが、お芝居(キティがくるみ割り人形を演じてました)の内容が理解できるようになってきたみたいで、そちらも楽しめたみたいです。

館内は階段が多くパパも私も歩き疲れたけど、子供たちの楽しそうな顔をみると疲れも癒されますね~






ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッ♪とクリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

コメント

「サンリオピューロランド?」っていうのがあるんですか?
楽しそう~じゃないですか!
屋内ってのがいいですね。
元キティラーとしてはうらやましい限りです。
今、和風のキティにはまってる私ですが・・・。
子供達はこういった大きな着ぐるみ?人形が駄目なんです。
駄目というか固まるんです(笑)。
私は大好きで一緒に写真がとりたかったりするんだけど
全員、固まって、遠目で眺めるだけ(でも、見たいらしい!)
ちなみに、こちら九州はは「サンリオハーモニーーランド」って
いうのがあります。同じものなのかしら?

楽しい休日を過ごせてよかったね♪
1回行ってみたいけど、でもうちは
上が男だし、行くこともないかな・・

うちなんてね、ま~た風邪ひいてる
のよ。万全の体調だったのって
何ヶ月前かな・・(泣)

右京ママさんへ
右京ママさんはキティラーだったんですね(^^)
キティちゃん、かわいいですよね。
私は子供に影響されてますが(笑)
ハーモニーランド、行ってみたいですねぇ・・・・
ちょっと家からじゃ遠すぎるのが残念。
お子さんたちは着ぐるみ固まってしまうのですね。
でも良くみるとおかしいですよ。絶対(笑)

けいとまんさんへ
そうだよね。上の子の意見は重要だね(笑)
ここは男の子向けのアトラクションは1個くらいしかないのよ。
だからタカもあと2年くらいしたら行かないって言うかもね。
以前、保育園?幼稚園?の遠足に遭遇したことあるけど
男の子は満足したんだろうか?って不思議だったよ。

風邪・・・・またひいちゃった?サーちゃんもまた咳が少々。
幼稚園は風邪菌がウヨウヨなんだろうね。
お大事に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/30 22:42 | キャラボン! | サンリオ略称 = 郵便番号 = 141-8603本社所在地 = 東京都品川区大崎 (東京都)|大崎1丁目6番1号設立 = 1960年8月10日業種 = 6050製品・サービス = 代表者 = 辻信太郎資本金 = 14

 | BLOG TOP |