FC2ブログ

プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
16歳の娘サーちゃんと、14歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ニット小物・・・いろいろ作っています。
時々おべんとうネタも登場します。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2151_convert_20180929082108.jpeg
ここのことろ涼しくなってきて(雨続きですが・・・)
毛糸を持つのも苦じゃなくなりました(笑)

編み物体験のサンプルでハロウィンのコースターを編んでみました。
ハロウィンも年々盛んになってきて、最近はイベントとしてすっかり定着しましたね。
我が家の子供たちが小さかった頃は・・・幼稚園で折り紙でお菓子作って・・・ハロウィンごっこしたり。
タカは小学校でも仮装ごっこしましたね。先生の仮装の本気度に驚いた記憶が・・・(笑)
季節やイベントを楽しめることはいいですね。



話はそれますが・・・
夏の終わり頃に買ってきた桃が美味しくて。
サーちゃんが「また桃食べたい」って言ってたのに・・・気づけばお店には林檎や柿が並んでいて。
桃は来年までお預けになってしまいました(汗)

毎日忙しいと季節も感じないまま通り過ぎてしまいそうなので。
桃の件もありまして(笑)季節を意識したいなぁ~と感じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |