FC2ブログ

プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
15歳の娘サーちゃんと、13歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


DSCN0037_convert_20180718074521.jpg
毎日暑い日が続いていますね。
先週はタカのサッカーの公式戦が予定されていましたが、猛暑予報のため中止になりました。
タカがサッカーを始めて7年くらいになりますが、猛暑の予報で前日から中止になったのは初めてです。
それだけ暑さが厳しくなっているのかもしれません。

そんな3連休。
サーちゃんは高校野球県予選の応援で球場へ。
今年はなんと4回戦まで勝ち進み、応援も熱が入っていたようです。
3回戦と4回戦はパパと私も球場へ応援に行ってきました。

IMG_1957_(1)_convert_20180718072854.jpg
最初はサーちゃんが応援に行ってるから・・・という軽いノリで見に行ったのですが。
ピッチャーとバッターの真剣勝負の空気感や、ベンチに入れなかった部員が全力で声だしてる姿とか。
テレビで見るのとは全く違って、すごく感動しちゃいました。

残念ながら4回戦で敗退してしまったけれど
1つのことに向かって夢中になる姿って素敵だなぁ~と思いました。
そしてもし息子が、あのグランドに立っていら・・・胃が痛くって見てられないだろうなぁ~とも思いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |