FC2ブログ

プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
15歳の娘サーちゃんと、13歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


まだまだ先だと思っていたサーちゃんの高校受験。
ついに今日、第一志望校の受験で最後です。
今まで長かったような、あっという間だったような・・・・
いろいろありましたが、もう船は出港しちゃいましたね。

私立校受験の時は大雪で。
そして今日は大雨で。
よっぽど日頃のおこないが悪いのか、乗り越えるための試練なのか・・・
朝、駅まで車で送りましたが、最近好きな米津玄師さんの曲を聴きモチベーションをあげ(笑)元気に出発していきました。

夏ぐらいから同じ志望校を目指していたクラスメイトの男の子が熱を出しちゃって(!)
今日は別室受験するそうです。
模試の話や倍率高くて不安だ~とか、いろいろ話した戦友みたいな存在だったようで、サーちゃんはとても心配してました。
今日はみんながベストを尽くせるよう願っています☆

これから仕事なんだけど無事に帰ってくるまで落ち着かないなぁ(笑)

IMG_1367_convert_20180301075718.jpg
羊毛オカメインコのミニサイズを麻かごに飾ってみました。
春はもうすぐ・・・ですね。
スポンサーサイト

コメント

ドキドキ

いよいよ、本番当日!
無事に終わって帰宅しているのだろうけれど
私も終日ドキドキ、ソワソワしちゃいました(笑)
はにわさんは私以上に落ち着かなかったことでしょうね・・・
戦友と共に、桜が満開になることを祈るばかりです。

コメントありがとうございます

comomoさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんね!
無事に終わって、無事に合格して、無事に卒業しました(笑)
残念ながら戦友は不合格になってしまって。
なので大喜び・・・にはならなかったんだけど。
受験を通して色々いい経験させてもらいました。
2年後もう1回あるかと思うとゾッとするよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |