FC2ブログ

プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
16歳の娘サーちゃんと、14歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ニット小物・・・いろいろ作っています。
時々おべんとうネタも登場します。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_1482_convert_20180123095215.jpg
我が家の住む場所はほとんど雪が降りませんが、昨日はものすごく雪が降りまして。
そしてなんと、サーちゃんは昨日、今日が私立高校の入試です。
先週、豪雪会場のセンター試験のニュースを見て
「試験の日にこんなに雪が降ったらどうしよう」と嘆いていましたが、ホントに降ってしまいました!
しかも昨日からタカはインフルエンザ発症です(汗)現在隔離中!
重なるときはいろんな事が重なるもんですね~

昨日は受験校に行くまで降っていなかったので時間通り終了。
同じ中学校からの受験者が多く、お友達も一緒に行ったのでそんなに心配もせず。
「駅のホームに雪が吹きつけて寒かったよ~」と雪の日の電車通学の大変さを感じたようでした。

そして今日の受験校は、1時間遅れて試験開始になりました。
でも、電車やバスの遅れを見込んで当初の予定通り出発。
パパの通勤時間と重なったので、途中の駅までパパと一緒に行きました。
無事に試験を終えて元気に帰ってくることを願っています。

IMG_1387_convert_20180123095135.jpg
そうそう。
サーちゃんにマフラーを編みました。
気に入った糸がみつかって、珍しく編んで~と頼まれたので(笑)
今日もこのマフラーをしていきました。
受験のお守りになってくれると嬉しいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |