プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


あっという間に夏休みが終わり、気がつけば9月も半ば。
今年の夏休みは・・・家族4人全員お休み!って日は1日もなく(汗)
いつも誰かがいないまま終わってしまいました~

まぁ、半日揃えばご飯食べに行く~って感じでしょうか。
子供たちも友達と過ごす時間も増えてきたので・・・そんな感じです。
特にタカは暇さえあればどこかへ行ってました(笑)

↓パパの職場の最寄り駅に夜集合して、パンケーキ&フレンチトースト食べに行きました!
もちろんパパは仕事帰りなのでスーツでパンケーキ(笑)
IMG_1046.jpg

そして新学期も始まって・・・・
サーちゃんはついにメガネデビューです。
マンガ読みすぎかもしれないなぁ。
タカはよく食べてぐんぐん大きくなっています。

時々涼しい時間もあるので、編み物時間も増えてきました。
近々UPしまーす♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜。
ほんと気付けばもう9月も中旬が過ぎ、秋の気配がしてきましたね!
朝晩は涼しいを通り越して寒いくらいの日もあったりして。
うちも夏休みはしゅうまの部活が忙しかったり、パパがなかなか休めれなかったりで、どこにも行けなかった(涙)
平日も部活で帰りが遅くなり、なかなかゆっくりできないみたい〜(苦笑)

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
お返事遅くなりましたぁ。
中学生になると下校時間が遅くなったり、土日も家にいなかったりで、
なかなか家族が揃うのも難しくなってきますよね。
しかも家族より友達を優先するようになってくるので、ちょっと寂しかったりもしますね。
ま、それも成長だと思うようにしてますが(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |