プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


中学校の体育祭がありました。
タカにとっては中学校初めての体育祭。
サーちゃんにとっては中学校最後の体育祭。
中学の3年間ってあっという間だ~と実感します。

前日まで雨が降っていたので準備もできなかったようで、当日は2人とも7時集合。
サーちゃんは入場曲の演奏があったのでシート敷きと楽器運び。
タカは体育祭実行委員だったので、グランドの整備とか。
頑張っているようだったので、母もお弁当作り頑張りました!
↓サーちゃんはサンドイッチ、タカはのり弁のリクエストだったので大変でした(汗)
IMG_0756_convert_20170529161059.jpg

で、肝心の体育祭ですが。
ほとんど写真を撮っていないです・・・
リレーとかあっという間に終わっちゃうので見て楽しみました。
やっぱり学年が上がるごとに迫力があって面白いですね。
1番心配だったのは男子合同の組体操。
最後の大技の壁(この壁前に進むんです)で何回か落ちたと言っていたので、無事に終わってホッとしました。
IMG_0790_convert_20170529161157.jpg

サーちゃんのクラスは優勝したので、とても盛り上がっていました。
最後の体育祭だったので思い出に残ったでしょうね~☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |