プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_0635_convert_20170411120700.jpg
我が家の元気息子、タカが中学生になりました。
見慣れなかった学ラン姿も、やっと慣れてきて。
毎日元気に登校してます。
もう給食もおかわりしてるそうで(笑)
それでも帰ってくると「腹減った」
いやいや~よく食べます。
身長も私を抜き、サーちゃんも抜きました。

サッカーは地元のクラブチームに入ったので、夜の練習も始まりました。
練習場所まで自転車で30分くらいかかりますが、やっと慣れてきたようです。
最初の頃は暗くて怖いと言っていましたが、最近は近くのお友達を発見したようで、一緒に帰ってくるようになりました。

サーちゃんは中3になりました。
受験生の自覚がまったくないようで、目の前にある新入部員集めと歓迎会のことしか頭にないようです(汗)
もうちょっと勉強して~と思いますが、親が何を言っても反発するばかりなので遠くから見守りましょう(笑)



スポンサーサイト

コメント

おめでとー!

入学おめでとー!
子供達の成長は早いね~
新生活に私が慣れなくて、毎日バタバタ(笑)

サーちゃんは受験生かぁ
すっかりお姉さんだよね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お互いおめでとうだね(笑)
小学校と中学校で予定が分かれちゃうと、なかなか大変だよね。
まぁ、そのうち慣れるよ!
ってか、あっという間だよ~中学生は(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |