プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


タカのサッカー合宿に同行したサーちゃん。
食事の配膳や水筒の準備など、母たちと一緒にお手伝いしてくれました。
まるでマネージャーのよう(笑)
サーちゃんは部活でいろいろ鍛えられてるのでしょうね。
家では全然やらないけど、なかなかよく働いてくれました。

合宿の最終日、ご褒美も兼ねて?
練習中こっそりと近くの体験工房へ連れてってもらいました。
IMG_3853_convert_20160825060022.jpgIMG_3854_convert_20160825154705.jpg
吹きガラス体験をしてきました。
吹奏楽部頑張っているおかげ?肺活量がバッチリだったようで・・・・
予定より大きくなっちゃったみたいですが(笑)
完成した作品が昨日届きました☆
IMG_3852_convert_20160825154611.jpg
サーちゃんらしい色づかいのコップです。
オプションで泡を入れたそうで、とっても涼しげ。
いい記念になりました♪
スポンサーサイト

コメント

すごい!

一緒に合宿に行っちゃうなんて旅行気分でイイねぇ~!
しかも、ガラス吹き体験付き(笑)
素敵なグラスが完成したね★

コメントありがとうございます

comomoさんへ
今年の夏休み、家族のお休みが揃ったのがタカの合宿の日だったので・・・
サーちゃん的には、合宿所っぽい宿じゃなくて優雅な宿に泊まりたかっただろうけどね(笑)
部活の合宿で鍛えられてるだけあって、よく働いてくれました。
サーちゃんの合宿も、タカの合宿もどちらもハードなんだけど
お互いの合宿の雰囲気を見るのもイイ勉強になるな~って思いました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |