プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_2269_convert_20151231065903.jpg
バタバタと大晦日を迎えてしまいました。
あっという間な気もするけど、ふり返ると1年前の大晦日は遥か昔な感じもして。
充実していた1年だった・・・ということだと思います。

サーちゃんの部活休みと、タカのサッカー休みと、パパの仕事休み。
私は年始納期の仕事を預かり(笑)お休みOK!
みんなが揃いそうだったので塾の冬期講習もパス!(苦笑)
お盆休み以来の家族揃ってのお休みで、スキーに行ってきました。

今年は岩原スキー場さんに行ってみようとなり。
前売りチケット買ったものの、雪不足で営業が心配されましたが・・・・
2日前くらいに営業開始になり、楽しめましたよ~☆

なので全然年末って気がしませんが(笑)
これから親戚が泊まりにくるので、嫁仕事頑張りたいと思います。
今年はブログの更新があまりできませんでしたが、読んでくださった皆さんありがとうございました。
よいお年をお迎えください♪


スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくです!

今年も宜しくお願いします!!

スキー行って来たんだね~
みんなの休みが合う日は貴重だから、色々パスしちゃうよね(笑)
岩原は全面滑走可能だったのかな???
今年は暖かいし、雪不足だからスキー場選びも難しいなぁ・・・

我が家も早く初滑り行きたいわー!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
こちらこそ今年もよろしくね!

きっと次に家族が揃ってお出かけできるのはお盆かな?(笑)
タカの合宿が入っちゃうとお盆も微妙だ~(汗)
そんな感じなので、今年のスキーはみんな気合入っていたよ。
全面滑走可ではなかったみたいだけど、4人揃って楽しく滑れたよ。

サーちゃんも大人料金になっちゃったし
とにかく前売券が無駄にならずによかったです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |