プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_1932.jpg
我が家の元気少年、タカが11歳になりました♪

言葉遣いが悪いな~とか時々思ったり、家族がリビングにいても自分の部屋に行ってしまったり。
親にベッタリの甘えん坊なタカでしたが、ちょっと大人になりつつあるのかな?
それでもまだまだ末っ子気質丸出しです(笑)

サッカー三昧の生活なので、ケーキにもサッカーボールを描いてもらいました(笑)
誕生日当日は新人戦の大会で、残念ながら予選リーグで敗退しちゃったんだけど。
試合直後は悔し泣きして、帰ってきてからも部屋にこもって気持ちを整理して。
夜になったら気持ちが切り替えられたのかな?
元気に誕生日パーティーできました♪

これからも楽しく、厳しく、元気にね!
成長を見守っていきたいと思います☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

タカくん、誕生日おめでとう~。
なんかあっという間に中学生になりそうだね!
うちのしゅうまは、月曜日に風邪を引いて、なかなか熱が下がらなかったり、おなかの調子が悪かったりで、今週ずっと学校休んじゃったよ~(苦笑)
しゅうまは2ヶ月後に11歳。うちは生意気なことばっかり言って、くちごたえもするし、全然言うこと聞かない困ったちゃんだけど、離れて行っちゃうのも悲しいよね~。
思春期を迎えるとますます難しくなるだろうね。。。
中学生のいるお母さんに話を聞くと、ほんと大変そう!

お誕生日おめでとう!!!

タカちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう11歳なんだね~
タカちゃんも色々と葛藤しながら前に進んでるのね!
我が家の息子くんはまだまだお子ちゃまだわ(笑)

サッカー少年よ、これからも頑張って♪

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
お返事おそくなりました。
コメントありがとうございます!!!

タカも最近は言葉遣いが悪いなーって思うことがあったり、宿題なんかも手を抜いたり。
よーくケンカしています。
ま、親に言いなりの子供も困るので、乗り越えていかないと・・・ですね。

ほんと、あっという間に中学生でしょうね~
中学はホント早いですよ。
行事も多いし、部活や塾で帰りも遅くなるので、家にいる時間が短いです!!!


コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね!
コメントありがとう☆
なんかバタバタしてて、あっという間に誕生日過ぎちゃった感じだよね(笑)
休みの日はサッカーしてないと落ち着かないみたいだよ(笑)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


