プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_1870_convert_20151104153528.jpg
我が家のサッカー小僧、タカさん。
毎週のように練習や試合があり、飽きもせずサッカーボールを追いかけています。

少年団のチームではGKなのですが、キーパーグローブの消耗が意外と早くて。
リペア用のクリームも使っているようですが、消耗品の勢いです。
なので、親が買ってくるのは機能より値段???(笑)
一応タカの好みは考慮しているつもりですが・・・・

ちょっと前から「キーグロお小遣いで買おうかな~」とか言い出して。
本で読んだのか?誰かから聞いてきたのか?
1万円くらいのキーグロ(アブソルートグリップ?)が欲しいと言い出したんです!
さすがにホイホイ買ってあげられないな~と話したら、サンタさんにお願いすると言い出した!!

で、迫る新人戦に気合を入れるため?
お小遣いでPUMAのキーグロを買ってきました。
昨日の試合で試してみようと思ったら雨で中止!
雨上がりのグランドで練習してたんだけど、見事に汚れていました(笑)
バッチリ練習できたってこと・・・・かな?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


