プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8621_convert_20151013111900.jpg
サーちゃんが北海道から帰ってきました。
サーちゃんの所属する吹奏楽部が吹奏楽コンクールに参加したのです。
入部直後の説明会で「みんなで北海道を目指しましょう!」と言っていた先生の言葉。
夢のような・・・と思っていたけど、実現しちゃいました。
しかも金賞をいただいて!!!
先輩方の演奏の素晴らしさを感じるとともに、ものすごい部に入部してしまったな(笑)と思ってみたり。

毎日毎日部活三昧だったので、北海道では少しの時間お楽しみタイムが♪
サーちゃんが持って行ったカメラには、札幌の赤レンガ庁舎の写真がありました。
サーちゃんは「赤レンガ倉庫」って言ってたけど(笑)

IMG_1822_convert_20151013112514.jpg
初めての飛行機で出発の朝まで浮かない顔をしていたけれど。
自由時間に食べるラーメンが食べきれなかったらどうしよう・・・とか言ってたけれど。

飛行機の前にモノレールで酔った~
部屋で友達とドラマ見て、お喋りしてたよ☆
ラーメンはハーフがあったので大丈夫だった!
カニは多くて食べきれなかった・・・
北海道だけどマック行っちゃった♪

たくさんのお土産とお土産話をしてくれました。
このコンクールで3年生は仮引退。
先輩たちが残してくれた偉大な成績に少しでも近づけるように頑張って欲しいですね♪
スポンサーサイト

コメント

すごいねー!

サーちゃん、北海道にも遠征だなんて凄いなぁ~
金賞受賞おめでとー!!
本当に、すごい部活に入ってるわぁ
北海道も楽しめたみたいで良かったね♪

もう13歳なんだよねー
ダブルおめでとーだわ!!!!!!
生まれた時を知ってるだけに
あっという間だなぁって感じるなぁ~

コメントありがとうございます

comomoさんへ
金賞はホントにびっくりしたよ!
北海道で東日本コンクールがあるのは6年に1回くらいだそうで、いい経験をさせてもらったんじゃないかな?
立派な先輩達と一緒に部活ができてるんだから、いいところをたくさん吸収して欲しいね。

そうなのよ!
あっという間に13歳だよ!
サーちゃんが北海道行ってる間に昔の写真を整理したんだけど
けっこう変わってるね。
毎日見てると気がつかないけどさ~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |