プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_1759_convert_20151002090326.jpg
あっという間に9月が過ぎ、10月になってしまいました。
気づけば「この服じゃ寒いなぁ~」とか「あったかい飲み物飲みたいなぁ~」とか言ってます。そろそろ秋冬モードに変えていかないと・・・ですね。

さてさて我が家のぐうたら娘サーちゃん。
13歳のお誕生日を迎えました。
最近は部活が忙しくって、寝る時間を確保するのが大変!
今までのんびり過ごしてきたので、時間がうまく使えないというか・・・
それでも部活楽しい!って頑張っています♪
先日の吹奏楽コンクールでは金賞をいただき、来週は北海道です。
応援メンバーなので、打楽器運搬のお仕事なのですが(笑)
これも大事なお仕事!楽しんできて欲しいです。

3年生が引退後はトロンボーンの担当になるようで
誕生日プレゼントいらないからトロンボーン買って~ってパパに交渉中。
いやいや・・・・誕生日プレゼントにしては高価だな(汗)


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

さーちゃん、誕生日おめでとう!
もう「さーちゃん」では失礼な呼び方かな!?ってお年頃かしら?
いろいろと忙しそうで、大変そうだけど、青春真っ只中だね!

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
ありがとうございます!
もう13歳ですぅ~早いですよ!!!
サーちゃんで全然オッケーです♪
女子力が低くって、アニメオタク化しそうです(笑)
学校では「しゃけ」って呼ばれてるみたいですよ。

青春真っ只中!ですね。
明日から北海道です。
台風が過ぎてしまうのを願っています。

台風、温帯低気圧になったとは言ってるけど、まだまだ荒れそうですね!
コンクールでしたっけ!?
気をつけて~‼

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
無事にコンクール終えて北海道から帰ってきましたよ。
台風は札幌より東よりだったみたいで、千歳空港は平常だったみたいです。
私も心配で、航空会社の運行状況をずっと見てました(笑)
来年はコンクールに出たいって今から言ってます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |