プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_1655.jpg

AGFさんの懸賞で、フルーツ詰め合わせが当選しました!

白桃4個とマンゴー2個の詰め合わせ。
とってもゴージャスな当選です。
ありがとうございます♪

AGFさんのスティックタイプのドリンクのバーコードで応募します。
子供たちが「紅茶オレ」が好きなので、買うたびにバーコードを集めてます(笑)
通年懸賞をやっていて、景品も毎月変わるので楽しみです♪

夏休みももうすぐ終わりですね。
サーちゃんは部活で宿題チェックデーがあったので、気合入れて終わらせてました。
タカは宿題のラストスパート。
昨日のサッカーの練習時、
「宿題終わってない人は明日の練習は来ちゃダメ」って監督に言われたようで・・・・昨夜遅くまでやっていました(笑)
スポンサーサイト

コメント

すごい!

わぁ~、すごい豪華な賞品!!
ちょこちょこ当選していて、うらやましいわ~
うちもチマチマ応募してるんだけど、何も届かない(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
ねー!ビックリな当選だよー!!
ブレンディは毎月懸賞やってるんだけど、当選人数が少ないの。
今回はV6との企画?で、200名当選だったので、集めておいたバーコード全部で応募したよ(笑)

懸賞当たるたびに「これをプレゼントするから義母との同居がんばれ!」って神様からのメッセージだと思っています(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


