プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今年のはじめ、お年玉でジグソーパズルが買いたいと言っていたサーちゃん。
我が家は基本、お年玉は子供たちの口座へ貯金してしまいます。
サーちゃんはパパに交渉し、欲しかったジグソーパズルを買いました。
1人でやってみせる!と自分の部屋に持ち込み・・・・小学校の頃は順調でした。
時間がたっぷりあったから(笑)

でも、中学生になったら忙しい!
じっくりとパズルに向き合う時間はなく、こんな状態のまま何ヶ月放置されていたのでしょう(苦笑)
201507072_convert_20150707161250.jpg

でもやっと!完成しました!!!
201507071JPG_convert_20150707161215.jpg
期末テスト前に部活動停止期間があって。
しかも土日もあったので、やりたかったこと満喫。
本当はテスト勉強しなきゃいけないんだけどね~(汗)
ま、たまには息抜きも必要だよね(笑)

このパズル、モザイクアートといって、ONE PIECEの名場面の小さなイラストが集まって、ルフィの顔になっています。
1つのパズルのピースの中に、細かく絵が描かれていて・・・私には作れないや~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |