プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_1182.jpg
久しぶりのハンドメイドです。
編み物教室をさせていただいてる手芸店の店長さんから依頼がありまして。
夏休みに小学生向けの手作りイベントをやってみましょうという企画。
小学生に編み物ができるのだろうか???すごーく悩みました。
実際、我が家の子供たち、微妙です(汗)

とりあえずやってみましょうという話になり、ビーズがたくさんついたシュシュを作ってみました。
小学生の女子が好きそうな、大きめのキラキラしたビーズをたくさんつけたので、ちょっと重い!
ま、そのままブレスレットとして使っても良いかな~って感じです。

初の試みですが、頑張ってみたいと思います♪
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

おーっ、子供向けイベントって悩むよねぇ
簡単過ぎても、難し過ぎてもダメだし・・・
ビーズがいっぱい付いたシュシュ、かわいいv-238
キラキラしてて夏っぽいね★

コメントありがとうございます

comomoさんへ
最初店長さんからお話を頂いた時、無理だよ~ってお断り方向だったんだけど。
他の講座の先生も準備しててさ(汗)
見た目は女子が好きそうでしょ???
さー、果たして講習が成立するかしら??
自分でもそこが楽しみだったりします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |