プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_0986_convert_20150603104313.jpg
先週末、サーちゃんの中学校で体育祭がありました。
小学校と2週連続、そして暑かった!!!
この日はタカがサッカーの試合が入ってしまい、パパとタカは試合へ。
体育祭撮影はまたもや私の仕事。
カメラセンスのない私ですが、まぁ自己満足のビデオ撮影になりました(笑)

中学校は3学年なので、サーちゃんの出番も多く、競技も面白くて見ごたえがありました。
部活対抗リレーや、クラス全員リレーなど、盛り上がっていましたよ。
体育祭前は、学年で朝練や放課後練習もあって、日焼けして真っ黒です。
3学年合同で女子はダンス、男子は組体操を披露したのですが、迫力あって良かったです。

IMG_9293_convert_20150603104425.jpg
そしてサーちゃんは、吹奏楽部の一員として演奏を。
小学校ではマーチングだったので倒れる心配がありましたが、中学校では座って演奏なので少し安心です(笑)

タカが中学校に行きたがっていたので、来年は一緒に見に行けるといいね!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま!

2週連続での運動会お疲れさまでした!
しかも、この日は本当に暑かったでしょ!!!!
やっぱり中学校の体育祭は迫力あるんだね~
朝練や放課後に練習・・・気合いも違うね!!

タカちゃん&パパさんも、サッカーお疲れさまでした☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
そうそう。2週連続だったのよ~
暑かったけど、場所をとらなかったので、サーちゃんの競技以外の時間は木陰に避難(笑)
お昼も別だったので、一度家に帰りました。
でも、サーちゃんは真っ黒に日焼けして、靴下焼けがクッキリ(笑)
だんだん逞しくなっているよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |