プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


サーちゃんの部活動が本格的に始動したので、週末はお弁当を持参するようになりました。
タカがサッカーの試合の時はお弁当を持参するので、2人がお弁当の時は交代でリクエストを聞くことにしました。
タカは基本、何でも食べてくれるのですが、サーちゃんは要望が多い!!(笑)
出来上がってからも一言ダメ出しがあったりします。
小さな反抗期でしょうか・・・・???(苦笑)

201505192.jpg
☆サンドイッチのお弁当☆
先輩より早くお昼を食べ終わらなきゃいけないそうで、食べるのが遅いサーちゃんには悩み多き昼食タイム。
小さいお弁当がいいと言うので、深めのケースに数を少なくして詰めました。

201505194.jpg
☆おにぎり弁当☆
こちらも食べやすいおにぎりで。
タカには絶対足りない大きさですが(笑)

201505191.jpg
☆うどんのお弁当☆
こちらはタカのお弁当です。
タカのリクエストはうどんが多いです。
麺つゆを持参して、ぶっかけ風に。

201505193.jpg
☆メンディー弁当?☆
TVで紹介されていたメンディー弁当。
どうしても作りたくって挑戦しちゃいました。
が、頭と顔のバランスが変だー!(汗)
この日、サーちゃんは午前部活だったので、お留守番弁当です。
さすがにもう、部活にキャラ弁は拒否されました(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |