プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


今日から1泊で、サーちゃんは中学の宿泊学習に行きました。
入学式に雪が降ったくらいなので、季節はずれの台風直撃かなーとも話していましたが。
今日は見事ないい天気になりました。
飯盒炊飯で班ごとにカレーを作るそうです。楽しみですね。

201505131.jpg
さてさて、先日の母の日にカーネーションをいただきました。
ここのところ時間に追われて生活しているので、お花を眺めるちょっとの時間が息抜きになります。
今年こそ枯らさないように・・・・頑張らねば。

201505132.jpg
そして昨年の花育教室で子供たちが植えた多肉缶。
暖かくなって、もりもり成長してきました。

201520133.jpg
そして花も咲きました♪
種類はよく分かりませんが・・・・黄色が鮮やか。
小さいけど、存在感バッチリです☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |