プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


201505081.jpg
サーちゃんの雪降る入学式から1ヶ月がたちました。
念願の吹奏楽部に入部し、毎日バタバタと過ごしています。
GWも半分くらい部活があって、タカのサッカーも半分くらい予定が入ってて。
家族全員が揃ったのが1日だけ!
日頃の疲れも溜まっているので遠出はやめて、近場でバーベキューをしました。

タカが絵日記の宿題が出ていて、珍しく家族揃った絵を描いてくれたので嬉しかったです。
写真でもOKの宿題は、だいたい写真で済ませてしまうタカですが、タカも嬉しかったのでしょうね♪
朝からハイテンションでした(笑)

201505085.jpg201505082.jpg201505086.jpg

緑がいっぱいで、リフレッシュできる感じ☆
釣りに行きたいと騒いでいたタカ。
今年は園内のマス釣り場で楽しんでもらいました。
残念ながら水温が高くて釣れなかったんですけどね(苦笑)
久しぶりのお出かけで楽しい1日でした。

スポンサーサイト

コメント

リフレッシュ!

部活に、習い事に・・・家族が揃うのは、難しくなってきたね。
緑の中でのBBQは気持ち良いよね♪
たまには、家族の時間も大切だわ☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
そうなのー。
家族全員揃うのは、平日もね、朝晩わずかな時間だよ。
comomo家も時間の問題だよ(笑)
家族で過ごす時間を大切にすると同時に、子供が離れた時の時間の楽しみ方も考えるといいよ~
意外と1人の時間が長くなるよ~
ま、やることはたくさんあるんだけどね(笑)

久々のBBQ楽しかったよ!
お肉が思うほど食べられなくなってて驚いたけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |