プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


201504101.jpg
春休みもあっという間に終わり、新年度がスタートしました。
桜も一気に咲いたな~と思っていたら、あっという間に散っちゃって。
ちょこっとだけ、近くの公園でお花見しながらアイス食べました(笑)
桜は入学式までもたなかったね~

201504103.jpg
雪の降った入学式を終え、サーちゃんは中学生です♪
慣れない自転車通学で、頑張ってます。
制服を着ると急に大人っぽく感じますね。
まだまだ始まったばかりなので、これからが楽しみです。

201504102.jpg
そしてタカは5年生になりました。
幼稚園から通っていたサッカースクールを週2→週1に減らし、新しいスクールへ通うことにしました。
少年団とスクールで、ますます頑張って欲しいです☆
そしてお勉強がちょっと怪しいので・・・チャレンジタッチ始めてみました。
成果が出るかな?こちらも楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

おぉ!

さーちゃんは自転車通学なんだ!?
頑張れ~!

チャレンジタッチ始めたんだ~?
うちは、アナログで書き込み式のまま(笑)

コメントありがとうございます

comomoさんへ
そうなのー!
サーちゃんは自転車通学なんだよ。
荷台にカバンを荷ヒモでつけたり、カッパで雨の中自転車乗ったり。
なかなか貴重な経験をしているよ。
授業はまだ始まってないんだけど、今日から仮入部開始です。

チャレンジタッチ♪今は楽しいみたいで、やってるよ~
タカは飽きっぽいので、続くか心配だけどね。
サーちゃんは書き込み式だよ!
どっちが効果がでるか楽しみです(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


