プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


201504041_convert_20150404101803.jpg
東京ワンピースタワーに行ってきました。

サーちゃんが中学生になったら、なかなかお出かけするチャンスも少ないかな~と思って。
春休みもお友達とお出かけの予定がタップリだったので、春休み前に前売り券買っちゃいました(笑)
卒業祝い?も兼ねて、サーちゃんの好きなONE PIECEのイベントへ。
パパは残念ながらお仕事だったので、ONE PIECE好きのお友達親子と一緒に行ってきました。

201504022.jpg
館内には名場面の再現や、アトラクションがたくさん!
アトラクションは平日だったけど待ち時間が長かったです~
そして1Fのショップでは、グッズがたくさん♪
サーちゃん大喜びで買いまくり(笑)

201504042.jpg
サーちゃんが写真を撮りまくっていたら、男子2人もDSでパチリパチリ。
東京タワーだけに、すれ違い通信で海外の人とたくさんすれ違ったそうです!

201504023.jpg
おまけに・・・・
下から見た東京タワー♪

楽しい1日になりました。
お友達ママ、運転ありがとう!!!

コメント

気になってたの!

東京ワンピースタワー、CM見て気になってたんだ~!
ワンピース好きなサーちゃんにとっては夢のような場所だね(笑)
中学生になると、一緒にお出掛けする機会も激減するだろうから
良い思い出になったかな??

とっても良いお天気だ~!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
東京ワンピースタワー気になってたの??
ターゲットは大人?なのかな?
サーちゃんはオタクな感じなので、写真撮りまくってました。
期間限定なのかと思ってたけど、しばらくやってるみたいだね。
ぜひぜひ行ってみてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |