プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


201503261.jpg
我が家の娘、サーちゃん。
先日、小学校を卒業しました。
6年間あっという間でしたね~。

卒業式前日に、先生から1年間のスライドショーのDVDをいただいて、既にウルウルの私。
石橋をたたいてゆっくり渡る・・・そんなサーちゃんですが、立派に成長したなーと。
卒業式の後も、お友達とお出かけしてました。

中学校はちょっと遠くて通学が心配ですが、頑張ってもらいましょう♪

20090413091655

これは入学式のサーちゃん。
ランドセルが歩いてるみたい(笑)
6年あっという間な感じがするけど、ずいぶん成長したんだね☆


スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

6年間、長かったけど、過ぎていくんだなぁ…
いろんなことがあったんだろうけど、無事にここまでこれて、よかったよ。
と、息子に対して思います。

入学式のさーちゃん。小さいね~
あんなにちっちゃかったのにね。

中学校は、未知な感じで母としては不安が大きいけど、ゆったりした気持ちで見守っていきたいものです。
これからもよろしくね~

さーちゃん。卒業おめでとう~

おめでとうございます!

サーちゃん卒業おめでとうございます!
生まれた時から知ってるだけに
すっかりお姉さんになったなぁと思っちゃいます♪

これからも成長を楽しみにしてます☆

コメントありがとうございます

いーささんへ
お返事遅くなってごめんね!!
6年間って響きは長いけど、あっという間だった気がするね。
卒業式の頃はしんみりしていたけど、もう中学に向いて進んでる気がする。
当たり前なんだけど、時間は動いてるんだなーって思う。

今日はね、サーちゃんと幼馴染の友達と2人で遊園地行ってるの。
2人で遊園地なんて初めてでさ。
朝、駅まで送って行ったんだけど、お友達のパパがとっても寂しそうな顔してた。
感慨深かったんだろうなー

中学校、心配なような楽しみなような。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね!!!
6年間、あっという間だったね。
きっとハルキくんやチサちゃんも、あっという間だよー

春休みは、タカもサーちゃんも、それぞれのお友達と映画行ってました。
タカはすごーく心配だったけど、お友達と一緒ならなんとかなるもんだね。
サーちゃんは今日は遊園地に行ってるよ~

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

サーちゃん、ご卒業おめでとうございます。
うちも、前月ようたが無事保育園を卒園しました。
明日は、いよいよ入学式です。天気が怪しいけど、大丈夫かなぁ~。
いつまでも甘えん坊の甘ちゃんが、小学生だなんて信じられないわ。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ

コメントありがとうございます!
ようたクン、もう小学生なんですね。
ブログで誕生を知ったような・・・・
早いですね~!

サーちゃんの入学式には雪が降りましたよ!
とっても寒かったけど、忘れられない入学式になりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |