プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_0367.jpg
plants lifeさんの花育教室がありました。
今回はパステルアート♪
お花をアレンジする時間も創作タイムも好きだけど、サーちゃんはこのパステルアートも好きなようです。
なかなか味のあるチューリップを描いてきてくれました。
風に揺れてる感じの線がキレイ。
心のキレイさが絵に表れているような、そんな気がします。
私には描けないなー(汗)

この花育教室は小学生までが対象なので、サーちゃん含め6年生は今回で終わり。
体験したことのない、いろんな経験をさせてもらったね。
ありがとうございました☆

スポンサーサイト

コメント

キレイ☆

パステルアートのチューリップきれいだね~
花育教室は小学生対象なんだ!?
サーちゃんは小学校同様で卒業だね♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
パステルアート・・・なかなかキレイだよね!
花育教室は小学生以下の子が対象なんだよ。
っていうか、中学行ったらきっと部活で通えないね~
なかなか素敵な経験をさせてもらったみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |