プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


2015-1-12-1_convert_20150113083422.jpeg
我が家のサッカー小僧、タカさん。
3連休も練習&試合がありました。
最近はキーパーとして試合に出場することが多く、母としては見ているのもドキドキですが。
いろんな試合でたくさん経験を積んで欲しいものです。

昨日は隣町の小学校で練習試合だったのですが・・・・・
ものすごい砂埃!!!!!
砂が波のように押し寄せてくるんです~
ユニフォームはもちろん、カバンもベンチコートも砂まみれ~
お弁当食べてても砂が入ってくる~
ま、途中で雨が降ってきたり、泥まみれの日もあるから、砂まみれも気にしてる場合じゃないんだけど・・・
審判をやっていたパパは、砂が降り積もって茶髪風になって笑えました。

昨日、お風呂から出たタカの一言・・・
「髪の毛シャンプーしたら、泡がカフェラテみたいだったよ~」
食いしん坊のタカらしい一言でした(笑)
スポンサーサイト

コメント

すごいね・・・

砂嵐のようでスゴイね・・・
屋外スポーツならではの悩みだわ(泣)
しかもサッカーは雨でも雪でも中止にならないし・・・
親子で逞しくなるよね!!
頑張れ~

コメントありがとうございます

coomomoさんへ
この日はホント砂嵐のようだったよ~
ご飯食べててもフタしておかないと砂が入ってくるの!
暑いのも寒いのも雷で急遽撤去も・・・・いろいろ経験してるけど、この日は記憶に残るくらい(苦笑)
ワイルドに生活してるから、タカは多少の悪条件は平気になっちゃった(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |