プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


image_convert_20150108080117.jpeg
2015年がスタートしました。
今年も地味にブログを更新していきます。
よろしくお願いします。

さてさて、我が家のお正月。
クリスマスからインフルエンザで隔離されていたパパも復活し、元気にお正月を迎えることができました。
親戚が泊まりに来たり、実家へ挨拶に行ったり。
4日はタカのサッカーの試合もあり、バタバタと新学期を迎えることになりました。

で、ここ何年か年末にスキーへ行っていたのですが、今年はパパが隔離中だったので・・・・昨日、行ってきました。
冬休み最終日で、猛吹雪の予報だったので、スキー場もガラガラでした(苦笑)
午前中は晴れ間もあったり、快適に滑れました♪
午後から吹雪な感じで、サーちゃんが先にギブアップ。
タカは限界まで滑り、帰りの高速道路はホワイトアウト・・・・・(汗)
久々に家族でお出かけした気がする~
楽しい時間を過ごせました。

子供たちは今日から新学期。
サーちゃんはいよいよ卒業です。
やっと家が静かになった~(笑)
掃除するぞー!仕事するぞー!

スポンサーサイト

コメント

新学期

新学期が始まったね~
家の中がとっても静かだよ(笑)

スキー行って来たんだね♪
年末年始は大雪予報出てたもんね~
さすがに吹雪の中ではめげちゃうわ・・・
何はともあれ、無事に帰って来れて良かった×2!

コメントありがとうございます

comomoさんへ
あっという間に新学期始まったね~
3学期もバタバタだよ(苦笑)

スキー行って来たよ!
我が家も中里だったのよ♪
土日はサッカーでほとんど予定が埋まっているので、春休みまでもう行けないかな・・・春休みも微妙だったりするのよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |