プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年も今日で終わりですね。
あっという間に大晦日・・・・って気がしますが。
それだけ充実していたのか、時間に流されて終わってしまったのか(笑)
時間は同じスピードで流れているはずなんですけどね。
この1年にあった出来事、出会えた人に感謝して、また来年も頑張りたいと思います。



今年最後の記事は・・・タカの作ったサッカーボール。
来年から違うサッカーチームへ移籍するSクンへ作りました。
Sクンは常に上を目指していてカッコイイ!!!
テクニックも気持ちもチームでNO.1なんだけど・・・・それだけにもっと上を目指したくなったんだね。

私が最初にママから移籍の話を聞いたときは、大人気なく泣いちゃって。
タカは学校でお友達から聞いたんだけど前向きに受け止めていて。
私が思っているよりずっと、大人な考え方に驚きました。



自分の実力を分かっているのか、分かっていないのか?
Sクンのチームとサッカーで勝負する!と、大きな夢を抱き(笑)
フェルトをチクチク縫い合わせていました。
途中でギブアップするかなぁ~と思っていたけれど、意外とできるものですね。
それだけSクンに対する思いが強かったのかな♪Sクンにはたくさん教えてもらったもんね。

Sクンに「ありがとう」2014年に「ありがとう」
もうすぐ新しい年が始まります。
来年も子供たちの新しい未来を応援していきたいと思います☆

さて、これから親戚が泊まりに来るぞ~!
嫁のお仕事ガンバリマス!!!
スポンサーサイト

コメント

今年も残すところ2時間半くらい。
バタバタ忙しかったけど、充実した1年になりました。
はにわさん、今年も1年ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願いします。
子供たちの成長が楽しみですね!
よいお年を~♪

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
お返事遅くなりました~
新しい年になりましたね。
今年もよろしくお願いします♪

ひいらぎさんの昨年はとっても忙しかったでしょうね。
今年もブログ楽しみにしていますね!
忙しい毎日だけど、お互い頑張りましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。