プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ローソンさんのキャンペーンで、コリラックマのパスタプレートをいただきました。
パン類に貼られているシールを集めて交換するので、この時期だけ私はローソンに通い詰め(笑)
ポンタカードのポイントが溜まっていれば、リラックマやキイロイトリのお皿もGETできたのですが、残念ながらポイントが溜まっていなかったので、このコリラックマのお皿を大事にしたいと思います。
うーん、カワイイ♪



そして少し前ですが、ミスドさんでやっていたキャンペーンにて、ひざ掛け?もGETしました。
3種類の中から選ぶのですが、サーちゃんと相談して、こちらの柄に決定!
見事にサーちゃんに奪われました・・・・ははは。



そして来年の私の手帳。
来年もリラックマにお世話になります。
家族別の予定が書きこめる種類を発見したので、買ってみました。
来年はサーちゃんが中学になるので、更に予定がバラバラになりそうだ・・・・

以上、最近のリラックマグッズでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |