fc2ブログ

プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
17歳の娘サーちゃんと、15歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ニット小物・・・いろいろ作っています。
時々おべんとうネタも登場します。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


リンク




サーちゃんが無事に修学旅行から帰ってきました。
てるてる坊主の効果があったのか、なかったのか?
1日目は曇り、2日目は雨・・・だったそうですが、楽しかったようです♪

鎌倉に行くというので、お土産には「鳩サブレ」をリクエスト。
本店限定パッケージの鳩サブレを買ってきてくれました。
サーちゃんは、私が限定ものに弱いのをよーく知ってます(笑)
家族みんなでありがたくいただきました♪

そしてこちらは、箱根の宿で作ってきた、寄木細工のコースターです。
3色のパーツをうまく組み合わせて素敵なコースターになりました。
上手!上手!!!

宿には露天風呂もあったそうで!
いやぁ~、楽しい修学旅行になってよかったね☆



スポンサーサイト



コメント

上手!

本店限定のお土産をチョイスするところがニクイね~!
母の気持ちを良くご存じで(笑)
寄木細工のコースター、すごい上手☆
こういう体験が出来るなんてステキだわ!

思い出に残る修学旅行になって良かった×2♪

コメントありがとうございます

comomoさんへ
お返事遅くなってごめんね!

鳩サブレ、久々に食べたけど、やっぱり美味しかったよ!
本店限定の箱、よく見ると細かい描写が面白いの。
サーちゃんはそういうの好きだから、箱も保存しているよ。

寄木細工のコースター、なかなか上手だよね。
盛りだくさんの旅行で楽しかったみたいだよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |