プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




久々に編み物作品が完成しました。
講習サンプルとして作っていた帽子の糸が廃盤となってしまい・・・・糸を変えて作り直しです。
同じデザインだけど、糸が変わると印象も変わります。
見た目のわりに重い仕上がりになってしまいました(汗)
すっぽりと頭を覆ってくれるので温かそうですけどね。

今回はサーちゃんが修学旅行中だったため、タカにモデルをお願いしました。
タカは頭が小さいので、すっぽり目まで隠れてしまいそう(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |