プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




ちょっと前、サーちゃんがお誕生日を迎えました♪
12歳になりました。いや~早い!
早いと思っているのは親だけかな(笑)

家では暇さえあればダラダラとマンガ本を読んでいますが、学校では一応頑張っているようです。
地味だけどしっかり・・・・?そんな6年生な気がします。
将来の夢は「ONE PIECEのマンガ本を全巻揃えること」(笑)
パティシエじゃなくなった~
いろんな現実が見えてくる年頃なのかもしれませんね。

お誕生日は「タルトとモンブランが食べたい」という贅沢な希望。
大好きなケーキ屋さんのフルーツタルトとモンブランでお祝いしました。
そして夕食のおかずは「鮭と野菜のホイル焼」(笑)
こちらもサーちゃんの希望だったので作りました。

あと半年もすると中学生。
運動会も終わったので、修学旅行、中学の1日入学・・・・バタバタと毎日が過ぎていきそうです。



スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

サーちゃん12歳おめでとう~~
地味だけどしっかりしてる。って、すばらしいじゃないの。
将来の夢。すごく身近で現実的。あはは。
リクエストが鮭と野菜のホイル焼きって、ヘルシーですな!

中学の1日入学なんてあるの?うちの学校もあるのかしら??
子供の予定、見てないからわからないや。

中学生なんてね。びっくりだ。
これからますますいろいろあるだろうけど、
サーちゃんらしく、サーちゃんのペースで。
前に進んでいってほしいなぁと思います。
いい1年になりますように☆

ただいま就活中にて、
久々パソコン開く毎日デス。
予定がないけど予定がたてられず。
早くランチ行きたいね~。

おめでとうございます♪

サーちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっか~ 来年の春には中学生かぁ。早いな~。
素敵な女性に成長していくんだな~。

おめでとう!

サーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
半年後には中学生かぁ~
最近、大人っぽくなったなぁ・・・と感じることが多くなったわ♪
この間、PCの中にサーちゃんが幼稚園頃の写真発見!!(笑)

コメントありがとうございます

ーささ]んへ
お返事遅くなってごめんね~
最近ね、サーちゃんが自分に似てきたなぁ~って思う。
なんとなくだけど(笑)
私はサーちゃんよりもっと地味だったなぁ~って親子の会話よ。
鮭と野菜のホイル焼き・・・・タカの合宿の時にもリクエストされた気がする(笑)

あと半年したら同じ中学だもんね。
いろんな意味で楽しみだよ☆
就活がんばってね~!!!


コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
なんだかんだ12歳になってしまいましたよぉ~
学校では卒業アルバムの写真撮りがあったり、修学旅行の準備をしています。
6年間であっという間だったので、中学行ったら超スピードですね。

コメントありがとうございます

comomoさんへ
早いもので~12歳になってしまったね。
大人っぽくなった気もするけど、まだまだ子供なところもあったり。
最近私に似てきたなぁ~とつくづく思います。
小さい頃はパパそっくりだったのにね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |