プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




今年の運動会のお弁当です。
子供たちの学校は、親子昼食になるので、家族全員分持参します。
毎年重箱におかずを詰めて、おにぎりです。
今年は子供たちも食べる量がだいぶ増えたので、唐揚げたっぷり(笑)
しょうが醤油味と、塩麹味と、2種類作りました。
そして今年はエビフライも揚げました~
エビフライは衣つきの揚げるだけ~ってエビフライです。

揚げ物ばっかりで多かったかなぁ・・・と思いましたが、ペロリと完食。
フルーツは皮ごと食べられるブドウと、ミカンです♪こちらも完食。
「美味しかった」と完食してくれるのが一番嬉しいですね。
来年はサーちゃんが中学生なので、きっと運動会で一緒にご飯を食べることはないかなぁ~
そう思うとちょっと寂しかったりもしますね。
お弁当の量を減らそうか、うーん、でもタカの食べる量が増しそうだ(苦笑)


☆おまけ☆
タカが宿題で、運動会の日記?感想?を書いていました。
ソーラン節の絵がなかなか可愛かったのでパチリ。
4年生にしてはレベル低い??
タカにしては上出来です(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


