プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


久しぶりにパパ弁当をUPします♪
といっても代わり映えのないお弁当ですが・・・・・
ま、毎日作っていることを自分で誉めたいと思います(笑)

☆残りおでん弁当☆
前夜に残ったおでんのちくわ&ウィンナーをリメイクして入れました(笑)

おかずは・・・鶏からあげ(冷凍)、小松菜おひたし(冷凍)、じゃがいも&コーンのソテー、ちくわ&ウィンナー炒り煮、ハム&チーズピック、みかんです。




☆焼鮭&チキン南蛮弁当☆
コストコさんの銀鮭。鮭弁当の日は、パン食のサーちゃんも鮭ご飯が朝食です。

おかずは・・・焼鮭、チキン南蛮カツ(冷凍)、きんぴらごぼう(冷凍)、ゆでオクラ、たくあん、みかんです。





☆塩さば&ミートボール弁当☆
緑の野菜が欲しくって、久々に豆苗を買いました、ナムル美味しかったです☆

おかずは・・・ミートボール、塩さば、きんぴらごぼう(冷凍)、黒豆ピック、豆苗のナムル、たくあん、ゴールドキウィです。




☆ハム&もやし炒め弁当☆
野菜の高騰で最近よく買う「もやし」お弁当にも入れちゃいました(笑)

おかずは・・・ハム&もやし炒め、エビカツ(冷凍)、ゆでロマネスコ、ほうれん草胡麻和え(冷凍)、たくあん、ゴールドキウィです。




☆おまけ☆

先日、久しぶりにパパと子供たちが手打ちうどんを作ってくれました。
手つき?包丁使い?いろんなことが上手になっていて・・・・・
成長したなぁ~と思いました♪





さてさて明日は子供たちの運動会です。
サーちゃんは小学校最後の運動会です。
「組体操で泣くからね~」と宣言済みの私・・・・楽しんできたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |