プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク




サーちゃんが作っていたクローバーのキーチェーンが完成しました。

手芸店でみかけたクロスステッチの材料キット。
サーちゃんと同じ6年生の姪っ子が夏休みに遊びに来たので、お揃いで作ることにしました。
家庭科の授業でお裁縫を少しやっているせいか、わりとスムーズにできていた気がします。
でも・・・・家庭科の成績はあまり良くないサーちゃん(笑)
姪っ子は着々と縫い進んでいるのに、
「ちょっと~たすけて~」とヘルプ連発(笑)

もうすぐ完成!って頃になって
「あ!これ失敗だ!!!!!」
よーく見ると、クローバーとブルーの枠の位置がずれてる(汗)
クローバーが右に寄っていますね~

あと1針になるまで気がつかなかったので、戻る気はないらしく。
「上出来♪上出来♪」と喜んでいました。

スポンサーサイト

コメント

かわいい!

へぇ~、こんなかわいいキットが売ってるんだ♪
カワイイく仕上がってるよ☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
自分でお店の中から探してきたんだけどさ、なかなかカワイイよね。
サッカーボールの刺繍でタカの分も作って欲しいんだけどさ(笑)
キットでは売ってなかったので、図面起こさなきゃ・・・かな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |