プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


IMG_8721_convert_20140827071855.jpg
今年も家族でキャンプに行ってきました。
今年の夏休みは子供たちの予定がたくさんだったので、行けるかどうか考え考え・・・タカの県外試合の翌日でしたが強行しました。

今回はリフレッシュ目的で(笑)ゆっくり出発です。
埼玉県飯能市のケニーズ・ファミリー・ビレッジさんにお世話になりました。

IMG_8715_convert_20140827072050.jpg
川をせき止めて天然プールがあったり、マス釣り場があったり、バレーのネットやバスケのゴールなど、たくさん遊べるようになっていました。
タカが魚を釣って食べたいというので・・・マス釣りをして焼いて食べよう!って予定だったのですが、天然プールの水がキレイで冷たくて魚がたくさん泳いでて、タカはその魚に夢中!!!
マス釣りにも遊具にも見向きもせず、ずっと魚を追いかけていました(笑)

IMG_8746_convert_20140827072332.jpg
たくさん遊んで、もちろん夜は我が家の定番バーベキューです。
サーちゃんはワイルドに肉を焼いてくれました。
「焼き芋」や「焼きとうもろこし」もとっても美味しかったです。

IMG_8763_convert_20140827072821.jpg
そしてお約束の花火も♪
夕方から雨が降ったりやんだりで、花火が微妙な感じだったのですが・・・・
雨が上がった隙に花火タイムでした。

自然たっぷりでリフレッシュできました☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


