プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


タカの合宿も無事に終わり、子供たちは宿題に追われています(笑)
先日、子供たちと「はなはなマルシェ」というイベントに行ってきました。
素敵な才能を持ったママさん達が、いろんなブースを出展していて。
たくさんの人が来場していましたよ♪

子供達もいろいろ作品作りのブースへGO!

いつもお世話になっているplants lifeさんのブースにて。
涼しげなグリーンのアレンジ♪
サーちゃんは葉っぱにシールを貼っていました。カワイイ☆







そして今回初挑戦!
消しゴムはんこを自由に使って、てぬぐいデザインを。
ちょっと画像が小さかったですね(クリックすると大きくなります)
サーちゃんはハートのハンコを使ってクローバー柄を。
タカは、使いたいハンコを自由な感じで(笑)
クジラの吹いた潮で刀を持ってて笑えます。



そしてパステルアートでしおり作り。
サーちゃんはパステルアートは3度目だけど、自由なデザインは初挑戦!
タカはまったくの初挑戦でした。
じっと細かい作業を集中してやっていたので、完成する頃にはグッタリでした(苦笑)
完成までよーく頑張りました。




楽しい時間が過ごせました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


