プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


子供たちの夏休みも折り返し地点を過ぎたかな?
お仕事されてる方々も夏休みの頃でしょうか????
我が家のパパはお盆もお仕事なので、そしてサーちゃんは今日も金管練習、タカはもうすぐ2度目の合宿、休みといえる休みはなく・・・・そんな中でも毎日を楽しめるように頑張っております。
夏休み前半のちょこっと写真をUPします。

タカが学校で育てていた枝豆。
美味しそうに実っていますが、観察のため粒を残して枯らさなきゃいけなくて・・・・・
少しだけ茹でてみんなでいただきました。
美味しかったです☆





子供たちで映画に行った時買ったポップコーン。
ハワイアン?ポップコーンだったかな?
キャラメル味とココナッツ味のポップコーンに、アーモンドとピーナッツがプラスされていました。
甘くて甘くて、コーヒーが飲みたくなりました(笑)





最近お料理好きのタカ。
時々お手伝いしてくれます。
夏休みのお昼は麺類が多くって・・・・この日はお蕎麦を盛りつけてくれました。






そして更にお料理好きのサーちゃん。
久々にワッフルメーカーを稼動して、素敵なランチを作ってくれました。
おしゃれなカフェのランチみたいでした☆






そしてみんながお休みだった日曜日。
プールに遊びに行きました。
暑かったので気持ちよかったです☆
イモ洗い状態で人も多かったですけどね(笑)






さてさて夏休み後半も頑張りましょう!!!!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |