プロフィール

haniwa4646

Author:haniwa4646
14歳の娘サーちゃんと、12歳の息子タカに振り回されて毎日を過ごしています。
ハンドメイドが好きで、ソーイング、ビーズ、ニット小物・・・いろいろ作っています。
小さな編物教室も始めました。

よろしくお願いします。


☆おしらせ☆

コメントを承認制とさせていただくことにしました。
表示されるまでお時間がかかりますがご了承ください。

よろしくお願いします♪

カテゴリー


最近の記事+コメント


月別アーカイブ(タブ)


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク


埼玉スタジアムのスタジアムツアーに行ってきました。
いつもはスタンドから試合を眺めるだけですが、今回は裏側から見学です。
KC460064_convert_20140722051141.jpg
選手ラウンジにはサインの入ったフェアプレーフラッグが飾ってありました。

KC460066_convert_20140722051251.jpg
ロッカールーム展示されていた歴代のレッズのユニフォームや日本代表選手のサイン入りユニフォームなども見学☆

KC4600810002_convert_20140722051518.jpg
トルシエ階段を上ってメインピッチに!
選手ベンチにも座っちゃいました♪

KC460084_convert_20140722051439.jpg
そしてこちらはVIP席からの眺め~
いつもの自由席とは違い椅子も立派!眺めも全然違いました(笑)

他にも選手がウォーーミングアップする部屋や貴賓室など、普段は入れないような場所をたくさん見学させていただきました。なかなか貴重な体験で楽しかったです☆

コメント

楽しそうだね!

へぇ~、こんなイベントあるんだ!
普段は入れない所だし、選手やVIPになった気分で
テンションも上がっちゃうよね♪

私、こういう所って行ったことがないわ。
貴重な経験ができていいですね~♪
子どもたちもだけど、大人もワクワクしそう☆

コメントありがとうございます

comomoさんへ
サッカー知らなくても、社会科見学っぽくて楽しめるよ。
我が家が見学した回も試合を見たことない人が半分くらいいました。
タカはエスコートキッズで国立競技場に行ったことがあったので、国立と埼スタの違いなんかも感じていたようだよ。

コメントありがとうございます

ひいらぎさんへ
しゅうまクン、サッカー頑張ってますか???
一度スタジアムでサッカー観戦するともっとサッカー好きになると思いますよ♪
タカはレッズの選手になる気でいるので(笑)
グランパスの選手になったしゅうまクンと対戦できるといいですね。
あ~すごい妄想ですね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


